趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

待ってたぜ・・・!

一目見て笑い、二目見てヒくレベル。







TOV、ソーサラーリングLV5になったのであちこち行きました。



→クオイの森

メインはキマイラバタフライでしょうか。

でもあっさり倒せたなー。ブルータルの方がよっぽど苦労する・・・

あいつジュディ操作だと↑攻撃しても持ち上がらないんだぜ・・・?_| ̄|○

ちなみに、これで残りギガントは2体になりました。(`・ω・´)


→ケーブ・モック大森林

グリーンメニスいないかなーとちょっと期待したけどいなかった・・・

あと暴走おっさんゲーット!暴走シリーズ、だいぶ揃ってきた気がする。


→レレウィーゼ古仙洞

昨日行ったばっかりだし、できれば二度と行きたくないんですけど・・・_| ̄|○

でもエステルの魔装具あるし、行かないわけにもいかないんですよねー。

ってことで相変わらず迷いながらも意地で全部とりました。二度と行かねえ!



・・・思ったんだけど、意外と行くとこ少ないのね・・・

もうちょっと色々あると思ったんだけどLV3と被ってたとこあるみたい。



ってことでストーリー進めることに。

カプワ・ノールに行ってもそもそとイベント済ませて、



f0213677_2137394.jpg




アーセルム号へ。

珍しくパティメインのイベントなのですが、

この格好・・・近くで見るとますますおっさん臭い・・・

自称美少女です。


んで彷徨う骸の凶戦士戦。

どうでもいいけど、このボス未だに名前長すぎて覚えれない。ネタバレしたくなる。


シークレットミッションはただアイテム使うだけだし、

散々苦戦したクロームドラゴンの後だからヤバいかなーと思ったけど、

結局美女軍団にリンチに遭って、あっさり勝利・・・



んでタルカロン浮上したので、各サブイベント発生したのですが、

その前に是非とも行きたいナム孤島へ。

今まで何度も行こうとして沈んでたのですが、実は一つ確かめたいことがあるのです。



f0213677_21421767.jpg




思わず笑った。

何このグレード・・・


まあレベル上げとか料理熟練度上げてた時期もあるし、

ほとんど難易度ハード、回復アイテムあんまり使ってない、普段からバーストアーツ連発。

こういう要素を考えると当たり前っちゃ当たり前だけど、

なんていうか・・・改めて見るとちょっとヒく数値だわ・・・


ってことでこれから今まで見損なったスキット見てトロフィー一つとるつもりです。

2周目始めたときは何気なくグレードショップで全解放させたけど、2周目やってる途中、

「やっぱ経験値2倍とかにすれば・・・」とか損した気分になったのをやっと取り返せます。




おまけ。例のユーリの奇怪な表情を発見しました。



f0213677_21461589.jpg




ぶっちゃけマジで無いと思ってたけどな。

実際は滅多に見れないお宝映像みたいな感じだった・・・

今のところ1つのスキットでしか見たことないかも。


あ、ちなみにこのスキット自体は以前見たんですが、

あまりにも急だったので画像撮り損ねただけです。(´・ω・`)
[PR]
by denashi | 2010-05-18 21:53 | ゲーム