趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

魚を見ると目が輝く・・・気がします

テレビ見てて魚が出てくると、思わず「おっ」と思って見てしまいます。

それで魚が出る場面がほんの数秒だと「ケチ臭い」と思って消してしまいます。








魚といえば、早起きしたり徹夜して、早朝に暇になって、

テレビつけたら釣り番組やってて、思わず食い入るように見てしまうことがあるんですよね。

できれば海で泳いでる魚が好きですが、釣りとなれば話は別なのです。(`・ω・´)

でもいつもやってるわけでもないみたいで、何曜日にやってるのかまでは知らない・・・


あと音楽番組とかでPV代わりに水中の魚の様子撮影してて、

音楽そっちのけで見てたりもする。


なんでこんなに好きなのか、自分でもわかりません。

でもなんか見ててワクワクする。陸の生き物じゃこうなった例が無い。
[PR]
by denashi | 2010-05-19 21:14 | 短文