趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

一安心

1日でここまでやるのも面倒なんだぜ・・・?







TOV、今日も変わらずサブイベント消化!

・・・でも厄介なのばっかり残ってるんですよね・・・_| ̄|○



f0213677_22593913.jpg




とりあえずグリフィン倒して、これでギガント全部倒しました。

グリフィン、昨日見つからないと思ってたら思いっきり逆方向探してた・・・

そら見つからないわ。雑魚ばっかり出てくるわ。_| ̄|○


あと今日これに大半を費やしたってのが、



f0213677_2305587.jpg




犬マップ。

長い間放置状態にあったのでちびちびと進めてみましたが・・・めんどくせー・・・_| ̄|○

とにかく各地を回りながらござを敷きまくり。上の画像みたいにするだけでも一苦労・・・


が、その甲斐あって、



f0213677_2321371.jpg




85%まで進めたのでとうとう敵の進みが止まりました。

これでどうにか一安心。とりあえず追憶出ないとまだ行けないとこあるんだよなー。_| ̄|○

ストーリークリアも視野に入れておかないと・・・



f0213677_2331235.jpg




どうでもいいけどこのサブイベントの時のおっさん、演技が細かいと思う。

一瞬死んだかと思ったぞ。



んで昨日からレアメタル探してたんですが、とうとう見つけて、

オルニオン発展も無事に終わったので、



f0213677_2342245.jpg




倉庫整理ラスト!

一見単純なので最初思いつきでやってたら普通に進めたんですが、

ラスト1個で詰まった・・・ってかラスト1個の難易度だけ高すぎ。_| ̄|○

でも終わった後は「これ、意外と他にもやり方あるんじゃね?」と思うほど呆気ないものでした。


それにしてもこれでしばらく金使うイベントも無いのか・・・ホッとする・・・


とりあえず今日はこのくらい。なんか詰まってたのを除去した感じです。

でもまだカルボクラム行かないといけないし、

ギルドの仕事ラストもちょっと進めたけどまだ半端なとこだし、

ボーダーラピードもまだ半端だからやらないといけないし、

魔狩りの挑戦状2まで揃えたら闘技場で全キャラ100人斬りもやらないとなー。

・・・70レベルくらいでもいけるんだろうか・・・
[PR]
by denashi | 2010-05-21 23:10 | ゲーム