趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わかってたんだ

予想はしていましたが、

朝「今日は床屋に行くぜ!」と気張っていたのに、昼寝したら一気に行く気が失せました。








動物病院は月曜日に行く予定ですが、

そういう予定が無かったら今日行ってもよかったかもしれない。

むしろ動物病院だけ行ってたかもしれないです。


床屋だけは、行くのが面倒なんですよね・・・

外出するときシャワー浴びるのが日課になってるのに、

床屋行ったら髪が服の中に残って体が痒くなるから、

結局帰ってきた後すぐシャワー浴びることになる。

いくらなんでも2時間ほどのうちに2回もシャワー浴びるのは無意味な気がするんです。_| ̄|○
[PR]
by denashi | 2010-05-22 15:52 | 短文