趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

食事に関する脳内会話

俺「KFC行こうぜ!」

俺「え、でも遠いし高いし・・・1500円くらいするんじゃない?」

俺「いやそれだけ苦労する分美味いじゃん」

俺「別の日ならいいけど」

俺「別の日って、今が一番長い休みじゃん」

俺「・・・」

俺「行くなら今しかないだろ」



1000円もしませんでした。_| ̄|○








KFCは値段が高いっていうイメージがあるんですよね。

なんか、雰囲気的にモスと似てて。

逆にマック、各牛丼屋なんかは安そうなイメージ。



ところで給料日が近づいてきてます。

今月は1万くらい残したいなーと思っていたんですが、そこまで残るかどうか・・・(´・ω・`)

全ては明日の予防接種と来週の仕事にかかっている!

っていうか毎月金残してる割に使ってないよな。
[PR]
by denashi | 2010-05-23 13:46 | 短文