趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コメントのタイトルと勘違いして打ったんだろうか・・・

exブログにコメントするとき、ログイン状態だったりそうでなかったりするわけですが、

この間、ログオフ状態でコメントしようとして、

名前の部分をなんとなくダブルクリックしたら、今まで使った名前が表示されたわけですが。


えー、

なんていうか、その、

「あんこ」って誰ですか・・・


こんな名前使った覚えないんだけど・・・_| ̄|○








でもたまにHN変えて色んなとこに出没したりするんですよね。

ただ最近は新しくHN考えること自体が面倒なのであまりしないんですが・・・

でもexブログでそんなことした・・・かな・・・?(´・ω・`)
[PR]
by denashi | 2010-05-23 20:01 | ペット