趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

俺の画像フォルダがマニアックなことに・・・

放置しっぱなしってのもアレかなーと思って。







TOV、昨日失敗した闘技場へ行きました。

というか今日1日それしかしてないです。_| ̄|○


とりあえずまずはユーリ操作の難易度ノーマルで団体戦・勇士!



f0213677_21522413.jpg




あっさり勝利。

さすが難易度ノーマル、予想以上に楽勝ですね!


ってことでこのままの勢いで100人斬り。



f0213677_2153216.jpg




ユーリ。言うまでもなく圧勝。



f0213677_21534098.jpg




フレン。コンボどうしようか迷ってるうちに終わってた。

相変わらず最後のユーリが厄介・・・ガードまくられまくり。_| ̄|○



f0213677_21544139.jpg




パティ。クリティカルフォームの維持が面倒でした。



f0213677_2155308.jpg




ラピード。順番的におかしい気がしないでもない。

クリントさんで苦戦するかなーと思ったら鈍足なクリントさん、

ラピードの移動速度に翻弄されながらあっさり倒されてました。(`・ω・´)



f0213677_2157445.jpg




ジュディ。FS一発決められた・・・

でも一発クリティカルガードで避けた。「防いだ」じゃなくて「避けた」。

未だにFSのヒット判定はよくわからん。_| ̄|○



f0213677_21574697.jpg




ボディガードおっさん。こっちもFS一発決められた。

でも他は楽勝だったかなー!



さて・・・残りはカロル、エステル、リタですが・・・

なんか我ながら苦手な3人組を残してしまった・・・

そういやこの3人はクリアデータでも100人斬りクリアしたことないんだよなー。_| ̄|○

まあ、クリントさんをリバースドールで凌げばいける・・・か?
[PR]
by denashi | 2010-05-23 22:02 | ゲーム