趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

実際右手に異変はないんですけども

寝てたら神社で神主さんの話を聞いてた夢を見たんですが、色々と変でした。


「今週中にはこちらにATMコーナーを設けますので」


ATMつきの神社って随分近代的ですなぁ。

他にも設定が「ヨーロッパにある神社」だったり、

近くの山の中に関係者以外立入禁止の区域があったり・・・



一番変だったのはその話聞いてる間、ずっと私の近くに黒い蜂みたいな虫がいて、

刺されないかとチラチラ気になっていたんですが、起きたときもなんか右手が気になりました。








うっすらと目が覚めてきて、でもまだ眠くて、

ああどうしよう、寝ようかな、でも今寝ると明日帰ってすぐ寝れなくなるし、

でも眠いし夢の続き見たいし・・・とか思ってたら、


「ブログの更新しないと」


はああああああああああ!!(思わず飛び起きた)

ってなわけで今起きたところです。まだちょっと眠い・・・
[PR]
by denashi | 2010-05-24 21:43 | 短文