趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そろそろタルカロン行こうかな?でもまだ・・・

やりたいこともあるのよねー。







TOV、残った難関で100人斬り続行!



f0213677_21473852.jpg




カロル。普通に成功。

ヘヴィウェイトつけて初めて自分で操作したら失敗だった。移動速度遅すぎ。

しかもこれつけても仰け反るときは仰け反るっていうね。_| ̄|○



f0213677_21484541.jpg




エステル。こっちも成功。

いつも思うけどエステルは魔術使うのと技使うのとどっちがいいんだろう・・・


で、リタは画像撮り忘れたんですが、とりあえずダイダル&メテオスをOVL連発。

ボス戦で敵がOVLしたら逃げる感じで。

何事も無ければ一番早いはずなんだ・・・何回か追い詰められそうになった。_| ̄|○



ってことで全キャラ100人斬り達成!難易度ノーマルってのが納得いかないけどもういいや・・・

で、これでほとんどやることもなくなったわけですが、

とりあえずラスボス前に用事は全部済ませるつもりで。



f0213677_21515093.jpg




ボーダーラピード。

とりあえずコース6までの称号は全部とったのですが、

コース7・8で使う暴走騎士と暴走海賊は持ってないので後回し!

今はコース1でトロフィー狙ってます。40秒切れねえ。_| ̄|○


技術的には結構いい感じで、調子よければ上の画像くらいにはなるんですが、

問題は時計がとれない。特にラスト。全部とるとか無理・・・

称号とるだけなら楽なのになー・・・(´・ω・`)



あと他にやることといえば、追憶くらいか・・・?



f0213677_21545170.jpg




ヘラクレス制御室がギガントによって制圧されました。

お前・・・こんな狭いとこにいるなよ・・・


ってことであっさり最大所持金額を上回っております。金貯まるのはええ!


とりあえずしばらくは追憶連戦くらいしかやることないなーってのはわかってるんですが、

1回行くと結構時間かかるし、一旦出ると一気にやる気が無くなるので、

1日に1回が限度でしょうか・・・


まあ犬マップもまだ完成じゃないし、その辺もやっていこうかなー。




最近眠くなるとポーカーやるっていう変な癖がつきました。

昨日は「ちょっと眠い」ってうちから始めたら、凄いことに。



f0213677_21594737.jpg




f0213677_21595657.jpg




ファイブカード2連。他にも結構運はよかった!

でもそのうち1回はダブルアップでダメにしたんだよね!


で、せっかくなので景品狙ってるわけですが、とりあえず半分はとれたかなー。

高い方からとっていったからあと半分は楽っぽそう。

でもミラクルバングル、9人分揃えたいなぁ・・・(´・ω・`)



あとどうでもいいけど、エステルのいいあだ名思いついたので勝手に変えてます。

でも「テルリーゼ」って、なんか高級感ゼロになったと思うんだ。

(追憶で「テルリーゼさん出た!」とか騒いでます。なんか語呂がいい)
[PR]
by denashi | 2010-05-24 22:07 | ゲーム