趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さすがにそろそろ飽きてきたなー

まあクリアするまでは続けるけども。







TOV、追憶1回行きました。

とりあえず1日1回は行かないとね!



f0213677_18323359.jpg




バルボス戦。浮いたバルボスが逆さまに降ってきてそのまま勝利。

ってか岩がジュディの顔面直撃してる気が・・・



f0213677_18334141.jpg




他は60レベル以上なのに、プテロプスだけ弱くね?


あとはナム孤島行ってポーカーやって、景品全部とって、

ついでにチップ払って過去のボスと戦いまくった(追憶じゃないけど)くらいかなー。

日に日にやることがなくなっていく・・・_| ̄|○




とりあえず残ってることは、



・サブイベント一部

・追憶ラスト(→200人斬り)

・望鏡の墓所

・ストーリークリア

・犬マップ

・ボーダーラピード



これくらいでしょうか・・・

サブイベントはパティのサモンフレンズ全種見るとか、料理熟練度上げるとか、

時間かかるのばっかり残ってるので後回し。(´・ω・`)

犬マップは暇なときにちまちまやってるけど・・・どこがやってないのかわからん・・・_| ̄|○


追憶ラスト→200人斬りはイミテーションガルドが無いとどうしようもないし、

そもそも200人斬りするにもレベルが足りない気がするんだよなー。_| ̄|○

同じ理由で団体戦・無慈悲もまだ先かも。

望鏡の墓所もレベル足りない気がするから後回し。


って事は今すぐできそうなのはストーリークリア、ですが・・・

どうせデュークと戦うなら3戦目まで戦いたいし、

それなら魔装具集めないといけない=望鏡の墓所ある程度クリアしないといけない。

まあ2戦目で終わらせてもいいけど、なんか勿体無い気がする。


あとボーダーラピードはやる気と暇があればちまちまやってます。

でも無理くせええ!!・・・_| ̄|○



そんなわけでとうとうTOV飽きてきたかもしれんです。

でも3周目やるとまたむくむくやる気が出てくるんだろうなー。いややらないけど・・・

そろそろ新しいゲーム買う時期なのか?・・・
[PR]
by denashi | 2010-05-25 18:44 | ゲーム