趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

次こそは、と思いつつ

っしゃー貧乏ごっこラストスパート行くぜぇ!


ということで金引き落としてきたんですが、

5万だけ引き落としてきて、祖母に渡す食費の分を引き落とし忘れる

っていうミスを最後までやらかして、なんかもう、ギネス記録でも狙えるんじゃないかと。_| ̄|○








さっき今までに余って貯めた残金を見てきたんですが、3万以上余っておる・・・


とりあえず小銭は今日のジュース代とかに消えてもらうことにして、

残りはどうしようかなー、今月分に+αしようかなー。

でもぶっちゃけ5万でも楽できるからなぁ・・・


何か欲しいの買うっていっても、私が今欲しいのって3万じゃ足りないんですよね。

その分の貯金に回すのもなんだか勿体無い気がする・・・

唯一足りるのはDSですけど、今の時期買うのは確実に損しそう。_| ̄|○



色々考えたんですが、「ワンピースの単行本全巻買う」が一番丁度よさそう。

でも大して欲しいものでもないのが困る。

そして収納スペースが無いのに買っても困るだけだと思うんだ・・・

ま、もう少し考えてみます。(´・ω・`)
[PR]
by denashi | 2010-05-26 14:28 | 貧乏ごっこ