趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

嫌な気分

時々、唐突に気分が悪くなることってないですか?







私は子供の頃からしょっちゅうあります。

寝てるときにいきなりそんな気分になって思わず飛び起きて、洗面所に行って、

吐きそうだけど吐けなくて、あまりに辛くて泣いたこともあります。


中学以降は症状が軽くなりましたけど、未だに出るんですよね。

吐き気は催すけど、吐き気は無くて、ただとにかく気分が悪いっていうのが、

1年に1回は起こっていて、未だに原因がわかりません。

たまに起こる眩暈から来る吐き気とは違うみたい。(´・ω・`)

感覚としては、甘いものを食べまくって、その甘いものが胸にずっと詰まってるような感じ。


そういう時に共通するのって、とにかく一人になりたい。

突然だから困る場面もあるけど、他人に触られたり話しかけられるのが半端じゃなく嫌になる。

中でも極端に拒絶したくなるのが、男の人。

元々ホモ嫌いですけど、例えば芸人がウケ狙いで男同士でキスしたり、

その程度ならギリギリで許せるけど、

その症状が出てるときは怒りに任せてテレビを消すと思う。


でも今まで男がいない環境にいたことがないんですよね・・・

高校の時なんて半男子校だったから男子の比率が半端じゃなかった。

その分そんな気分になったときの気持ち悪さも半端じゃなかった。_| ̄|○



で、なんで今更こんなこと書いてるかっていうと昨日久しぶりに出たからなんですが、

そういえば最近その延長線上なのか、奇妙なことが。

最近エロサイト見てても急に冷めることが多くなりました。


なんていうか、唐突に嫌悪感を催すようになったんですよね・・・

一人盛り上がってたのが、いきなり汚く見えてくるんです。

今までそんなこと感じたこともなかったんだけども。


とうとう女性に対しても同じような症状が出始めたのかなぁ・・・_| ̄|○
[PR]
by denashi | 2010-05-28 14:54 | 日常