趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心「俺についてこいやぁ!」

今週は月曜日から睡眠時間に失敗したらしく、眠い1週間。

しかも翌日から寝つきの悪さに悩まされるという・・・_| ̄|○


こうなったら土曜日まで眠いの覚悟かなーと思っていたのですが、

少しずつ体が仕事に慣れていったのか、段々疲れやすくなくなってきました。

私は平日に体力を回復させるってのがどうしてもできない体で、

月曜日に疲れていたら1週間疲れたままっていうのが常だったんですが・・・

こういうこともあるんだなぁ。


ま、それでも普段と比べると疲れてる方なんですけどね。(´・ω・`)








そういえばキシ先輩も今週は凄まじい眠気に襲われていたとのこと。

一昨日なんてでかい隈作って今にも倒れそうな雰囲気で仕事してた・・・(´・ω・`;)

10分いなくなっただけでも「まさかどこかで倒れてるんじゃ・・・!?」と心配になるくらい。


キシ先輩といい他の人といい、後夜勤は寝れなくて睡眠時間も短くなるんですが、

私は後夜勤が一番睡眠時間長いんですよね。

確かに一番寝にくいけど、一番疲れるから睡眠時間もその分とる必要があるという。
[PR]
by denashi | 2010-05-28 18:35 | 短文