趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

終わったぜ!

ようやくノードポリカから脱出。







TOV、残ったラ行メンバーで200人斬りにリベンジ!



f0213677_1142214.jpg




まずはラピード。

危なくなったら疾風犬使えば!と思ったけど、

ぶっちゃけ危なくなったら逃げ回れで十分だった・・・

移動速度早いと何でも倒せそうな気がする。そんな一戦でした。



続いてリタはダイダル祭り。



f0213677_11435034.jpg




ディソンさんも思わず横になっちゃいます。

思ったより楽なんだけど、100人の時点でOVLゲージ残り3本・・・ヤバくね?



f0213677_11444310.jpg




と思ったけどOVLゲージって1本目とか溜まりやすいんだった!

ってことであっさりクリア。ユーリ以上に楽だったかもしれん・・・

敵がOVLしてきて接近されたりした時は焦ったけどな。(´・ω・`)



ラストはおっさん!



f0213677_11454775.jpg




134人目くらいで石化して1回失敗。_| ̄|○

っていうかこの時点でも石化使う奴いるんだな・・・気付かなかった・・・


リセットしてリベンジ。

と、その前に実験がてらヘヴィアローつけて威力アップを図ったんですが、失敗した・・・

通常攻撃が重すぎ・・・_| ̄|○


途中から嫌になって技使いまくるほどの重さ。何これ不便!

やっぱクイックアロー使うべきだったかなーと思いながらグダグダとボスを倒していき、

ラストの天上に反逆せし戦士戦。


予想はしてたけどね!ヤバすぎ。_| ̄|○

防御低いもんだから回りの雑魚の攻撃で仰け反りまくり。

壁際に追い詰められて何度もOVL→秘奥義→全滅の恐怖に怯える羽目に・・・

しかも魔術使う雑魚の攻撃は仰け反らないから、と残しておいたら、

やっとこさで攻撃してHP減らしてもファーストエイドで回復される・・・_| ̄|○


最終手段で秘奥義使って雑魚を殲滅させ、一騎打ちに持ち込めば!と思ったけど、

やっぱり連続攻撃で仰け反ってばかりで攻撃できない・・・

残り時間3分。これはやばいと思い始めたその時、

反射ダメージで撃破。



f0213677_11464492.jpg




粘りに粘った末の勝利でした・・・

あー、納得いかない。でも終わった安心感が・・・(´・ω・`)


ってことであとは団体戦・無慈悲と追憶1回ずつ行っただけ。

しばらくこの2つでレベル上げするかな!




おまけ。追憶やってた時の1枚。



f0213677_11532046.jpg




おっさんのポーズがツボった・・・
[PR]
by denashi | 2010-05-31 11:55 | ゲーム