趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

擬音語にすると ドグッ だよね

前準備をして、製品を投入し、準備OK。さあスイッチON!

感電。


これが今日5回ありました。なんて不運・・・il||li _| ̄|○ il||li








しかも調べてみたら感電の原因は銅線がむき出しになってるとか、

機械の故障とか、そういうものじゃないんですよね。

曰く私の体に静電気が溜まってただけとのこと。

それで2回連続で感電するのか?と思ったのですが、

それしか考えられない。だって他の人同じことしても感電してなかったし・・・


で、普段はスイッチONにしただけで感電なんてこと起こらないので、

今日何か静電気溜めるようなことしたっけなー?と思い返してみたら、一つ思い当たるのが、

下駄箱に触った。ただそれだけ。


2年ほど前から下駄箱に触っただけで静電気の反撃を受けるほどの静電気体質になり、

それ以来、下駄箱は絶対触らないようにしていたんですが、

今日うっかり触っちゃったんですよね。


・・・いやね、ってことはアレですか。

俺下駄箱触ったらダメなの?

触ったら仕事できなくなるの?って話ですよ。ホントにもう・・・_| ̄|○
[PR]
by denashi | 2010-06-05 04:37 | 短文