趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今眠くないのにやることなくてボーッとしてます

1週間ぶりにゲームを再開したわけですが、見事なまでにやる気が出ません・・・_| ̄|○

元々飽きてたのを何かで誤魔化してたんだろうなーと思うんだけど、

その「何か」が何なのか、理解しないまま中断したのが痛かった。

1週間の間に、どれくらいゲームに依存してたのかを忘れてしまいました。(´・ω・`)


まあ理解するも何も、今にして思えば一体なんであんなにハマってたのか、

自分でもさっぱりわからないんですけどね・・・

解決策もわからないし、こういう時は待つのが一番!・・・
[PR]
by denashi | 2010-06-07 01:01 | 短文