趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一番きついのが帰宅してるとき

今週末はちょっと遠出するつもりなので金を貯めてるんですが、

そのために朝~夜9時くらいまで、ほとんど水だけで我慢してます。


つらいのはわかるけど、「これがせめてお茶なら・・・」って考えはおかしいと思う。








以前もそうだったんですが、

貧乏ごっこ中は「腹が減ったらとりあえずお茶飲め」って感じで過ごしてます。

一時的な空腹はこれでなんとか凌いでます。


寝る前に口が寂しいときとかは意外とこれでなんとかなるんですよね。

ただせいぜい効果は30分くらいだから、あとは飴でも舐めたりして我慢するしかない。
[PR]
by denashi | 2010-06-09 21:50 | 短文