趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

長くかかりすぎ

ストーリーさえ忘れかけてた。







でもGジェネやってました。

とりあえず捕獲したザクⅡF型を開発開発!



f0213677_0491386.jpg




全部ザクⅢにしました。

実はザクⅢが結構好きだったりする。

明らかに量産に向かない重装備たまらんっ・・・!


キャピタルは40万ほど。貯めて損は無いけどそろそろやめようかどうしようか・・・

ま、週末までは貯め続けようかなぁ。(´・ω・`)



あとすっげえ久しぶりにTORやってました。

相変わらずミナール周辺でウロウロ。

LV26まで上がったんだけど上がりすぎな気がする。_| ̄|○



f0213677_0514553.jpg




単にウロウロしてるだけじゃなくて、やってるのがエンハンス。簡単にいえば武器の強化です。

戦闘1回につきだいたいEP1貰えるので、

これを溜めて強化していくのですが、なんせ時間がかかるかかる・・・

現在プレイ時間6時間ですが、半分はこれに費やした気がする。

これ街行く度に繰り返すのかなーと思うとやってられねー。_| ̄|○


一番厄介なのが、TOVと違って敵シンボルがいないんですよね。

つまり適当に歩いてるだけで雑魚との戦闘になるんですが、

そのせいで戦いたくないときに戦うことになったり、戦いたいのに全く出くわさなかったり・・・

特に今回はエンハンスするためのEP稼ぎがあるので、

ひたすらウロウロしてるのが面倒くせーです。(´・ω・`)


が、最後に残ってたロッドも現在+14。

MAXが+15だからもうちょっと。明日には終わるかもしれん!
[PR]
by denashi | 2010-06-10 00:56 | ゲーム