趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー

安直な名前に油断して

珍しくTORしかしてないです。







あの後、



f0213677_0323455.jpg




グダグダやって、エンハンス終了。

いやはや長かった・・・特に後半、アニーの武器&防具しかなくなったのがつらかった。

他キャラの分があると早く感じるんですよね。(´・ω・`)


ってことでストーリー進めて、ペトナジャンカへ。

とその前にダンジョン、その名も迷いの森。

・・・なんて安直な名前・・・



f0213677_0341994.jpg




そして本気で迷う俺がいた。

ぶっちゃけ安直な名前に油断してました。_| ̄|○

上の画像はイベントですがこの後、細い道を見逃したりして本気で迷った・・・


なんだかんだでペトナジャンカに到着!と思ったらイベントでまたダンジョン入り。



f0213677_0363963.jpg



仕掛けつきのダンジョンはRPGの醍醐味だぜ!ってことで楽しみつつクリア。

しかしここ、意外と敵が強くて焦った・・・ボス戦とか、初めてグミ使いました。


あと今日イベントで奥義を習得。しかしイマイチ使い方がわからん!




ふと気付いたんですが、

今のところ主人公以外の仲間キャラとも必ず一度は戦ってるという状況です。

TOVでは一部だけだったし、変な感じがする・・・


今日戦ったティトレイは恐らく一番ウザかった。

なんせ攻撃しようと近づいたら連続攻撃でベチベチやられる。

しかも防御高いのか、お互いダメージが低めの接戦・・・

結局最終的にイベント?の秘奥義で撃破してました。・・・なんだかなぁ。(´・ω・`)
[PR]
by denashi | 2010-06-11 00:43 | ゲーム