趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームセンターって欲しい物ありすぎ

本日、仕事帰りにお茶目的でホームセンターへ。


あとついでにちょっと小物欲しかったんですが、見つからない・・・

どこだどこだと探してたら、いつの間にか工具売り場に。

・・・さすがにここには無いだろ・・・と思った次の瞬間、

うわああああコンプレッサ欲しすぎる!


仕事でよくエアーガンを使うのですが、

その便利さに憧れて、家にも1台欲しくなってきたんですよね。

しかもエアーガンつきで値段が意外と手ごろ。てっきり一桁多いかと思ってたのに・・・!


いやいや貧乏ごっこ中に何言ってんだ、とグッと堪えて(しかし来月の給料に期待しつつ)、

なんとか目的物を発見し、続いて飲み物売り場にお茶を買いに・・・あ、オモチャ売り場・・・

ってうわあああ水鉄砲欲しい!



・・・いやマジで、一瞬欲しいと思ってから我に返りました。_| ̄|○








目的物の小物ってのはホワイトボード用マーカー。実はこれも仕事で使います。

まあ、仕事で使うってことは会社にも置いてあるんですが、

よく行方不明になるので自分で一つ持ち歩いているのです。

同じ理由で持ち歩いてるのがハサミとか電卓とか定規とか。


・・・話が逸れてしまいましたが、

このホワイトボード用マーカーを探してるときに思ったことが。

これ、別にホームセンターで買わなくてもよくない・・・?

広すぎて無駄に迷子になったんですが。(´・ω・`)
[PR]
by denashi | 2010-06-11 22:13 | 短文