趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ペット用品見てると購買意欲が沸きまくる

タイトルを書きつつ昨日の記事そっくりじゃね?と思ったのは内緒。








そんなわけで今日はペット用品店行ってきました。

目的は餌。実は先日とうとう切れたのです。(´・ω・`)


大量に入ってる餌を売ってる場所が結構遠くて、

それを買うまでは少量入ってる餌で凌いでます。

4ヶ月に一度くらいとはいえ、片道30分~1時間が遠い・・・_| ̄|○

(時間にばらつきがあるのは渋滞とかの関係上)


とりあえず5000円分ほど出費する予定ですが、

もしかすると他にも店立ち寄るかもしれないし!ってことで2万ほど財布の中に入れてました。


帰ってきたら残金が2000円になってました。


あれ?こんなに出費する予定ないはず・・・(´・ω・`;)

・・・内訳を思い出してみよう。



・ガソリン 2000円弱

・電卓 1000円弱

・KFC 1000円弱

・ペット用品 13000円程



お前かー!!


いやもうホント、ペット用品見てるとムラムラしてくるんですよ。

しかもフェレット用品多くてどうしても目が離せないんですよ。

下手するともう1匹フェレット迎えたかもしれないくらい!

あと赤いインコが超キレイだった。(関係ない)


それにしてもこの出費・・・痛い、痛すぎる・・・_| ̄|○

今週は毎日コップ1杯のジュースで我慢してたから助かったけど、

下手するともう余裕ないかもしれない。やばいなー。やばいなー。


あんまり着せないのになんで服買ったんだろう・・・(原因第5位)

やはりおやつを買いすぎたのだろうか・・・(原因第4位)

いやおやつは単品辺り安いけど、意外とハンモックが高かったし・・・(原因第3位)

っていうかあんまり使わないのにオモチャ買ったのは失敗だったような・・・(原因第2位)

それにしても大量に入ってる餌が思った以上に高くて愕然とした。(原因第1位)


何にせよしばらく出費は控えないと、貧乏ごっこ最後の最後でマズイかも・・・_| ̄|○



あと体力的に余裕あったのでちょっと新車買う前準備としてディーラーへ。

ペットショップの近くにあって助かったぜー!まあ買うときは近所で買うけどな!



結論:会社自体が違うから意味無いですよー



・・・帰るか。
[PR]
by denashi | 2010-06-12 16:53 | 日常