趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雰囲気って大事

久しぶりに心霊写真サイトを覗いてきました。

実に久しぶりです。真面目に見るのは小学の時以来じゃないだろうか・・・


・・・にしても、恐くないなぁ・・・

なんであんなにあの時ワクワクしながら見てたんだろうと思ってしまうほど。_| ̄|○

いくら見ても、恐怖以前に違和感とか感じちゃうんですよね。

いやこんなにハッキリ映らないだろとか、面白い馬面顔してんなーとか。


あと心霊写真が映る仕組みってのも前にテレビで知ってしまって、

それ以来こういうのに全く感動できなくなってしまったんですよね。

そのせいで撮影現場の過去よりもこの時の状況を知りたいと思うだけ。

これが大人になるってことなんでしょうね・・・_| ̄|○








この現象、エロサイト見る時の私とちょっと似てます。

昔はエロといえば画像派で、動画は「なんだ動画か」と無視してたほどだったのですが、

動画の方が便利だってことを知って、動画派に移ってしまった。

心霊写真が映る仕組みを知って心霊写真に興味が無くなったのと同じように。

便利なものや情報を知りつつ大人になるのと同じように。


じゃあ今は心霊写真より恐いと感じるものがあるの?っていうと、

古い人形とか和室が恐いんですよねー。なんか、見るだけで不安になるんです。

今年も夏の夜は部屋から出られなくなるぜ!(主に生物兵器Gが原因で)
[PR]
by denashi | 2010-06-13 23:32 | 短文