趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近車内でしか使ってないからな・・・

私「何してるんですか?」

先輩「メガネのネジが緩くなったで締めなおしてる」

私「あーそれ、緩くなるとやばいですよねー」

私「あの、あれが」

先輩「・・・」

私「・・・」



なんでやばいんだっけ。ちなみにキシ先輩じゃないです。








そういえばちょっと前の残金3万円、部屋用メガネ買えばよかったー!と今更後悔してます。

特に無双してるとき、裸眼だと見えづらくてやりにくいんですよね・・・_| ̄|○

貧乏ごっこ終わったら買うかなぁ。そんな金残るかどうか疑問だけど。


もし買うならまた異質なデザインで、度は緩めにしようかと思っております。
[PR]
by denashi | 2010-06-14 14:29 | 短文