趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかしいと思ったんだ

ピコハン落ちてくるのってハズレじゃないの?







TOV、今日も追憶2~3回ほど。



f0213677_17382611.jpg




股間にフェイタルストライク。まさに一撃必殺・・・!



f0213677_17161585.jpg




エステル戦にて。

エステルOVL→パティくるくる回る→ユーリがトドメ でパティが背後霊みたいなことに。

でもこんな愉快な背後霊いない。


で、最近おかしいなーと思っていたのが、パティのクリティカルモーメントの効果。

たしか取得経験値10倍とかあったはずなのに、何回やっても出ない。

あと味方全員オーバーリミッツ○LVも1~2LVしか出ない。


・・・もしかして?と思ってスキルを見てみたら、



f0213677_1719720.jpg




やっぱり・・・なんかスキルついとる・・・_| ̄|○

ギャンブラー魂持ってるからこんなスキルいらないんですー!



f0213677_17201682.jpg




あ、でもこれは勘弁。


ってことでこのおかげで、



f0213677_17205173.jpg




追憶のアレクセイ戦で経験値10倍発動するとこんな感じに。

これ元々1/10だったと思うとでかいですな!1戦で全員軽く1LV上がるし!


あと昨日思ったんだけど、セフィラ系装備させた方が金貯まるんじゃないの?

そうすりゃ1000万ガルド楽に貯められるんじゃね?

ってかブルーセフィラ1個で2倍だから、4人全員につければ16倍じゃね!?


まあさすがに最後の推測はありえませんでしたが(2倍止まりだった)、

案の定ブルーセフィラつけたら1回で100万は楽に貯まるようになって、



f0213677_17244765.jpg




あっという間にトロフィー一つ追加。

これで追憶ですることもレベル上げ以外なくなる=TOV自体することなくなる、

って感じでやる気失せた結果が昼間のあの記事なわけですな。


レベルは現在125ほどだったような・・・

あと75。上がるに従って上がりにくくなるとして・・・ああ、遠い。_| ̄|○




実は今日まで追憶してるときはほとんど美女軍団使ってました。

原因は低レベル軍団。要するに経験値少ないのを集めたらこうなった。

「このままじゃブログに画像載せたら趣味と思われる!」と思って頑張っても、

どういうわけかなかなか追いつけなくて、

結局今までほとんどの戦闘を美女軍団でやってました。


いや、まあ美女軍団普通にいいんですけどね。ジュディは別として。

攻撃要員のリタ、回復要員のエステル、オールマイティパティ、囮役のジュディって感じで。

ただキャラクター画面を見てて思っちゃったんですよね。

「あれ?なんかおっさん懐かしく感じるな・・・」って。

あとどうしてもサカモト君のこと思い出すから。やめろ!俺はそこに行きたくない!


ちなみにこのパーティに慣れたせいでしょうか。

リタが抜けて、代わりにユーリを入れた途端ユーリの暴れっぷりがやたら目につきます。

オート操作でもユーリは強いなぁ・・・囮役として最適だよなぁ・・・
[PR]
by denashi | 2010-06-14 17:40 | ゲーム