趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

取っては取られ

もう裏切った方が早い気がしてきた。







PS3ソフト2つやってました。

無双は女性キャラ縛りちょっと進めて、あと真野さんやってます。



f0213677_1983535.jpg

(このポーズ、なんか笑える)




久しぶりに任務戦闘で勝利。

序盤、本陣とられたりして絶望的状況だったものの、

後で盛り返して勢いに乗り、残り5分くらいで勝利。あぶねえ!

しかし防衛戦失敗してとられてるから結果的に変わらないんだよなぁ・・・_| ̄|○


しかし難易度修羅、予想以上に長引きそうです。

もう操作キャラは十二分に強くなってるはずなのに、

勝つのも負けるのもギリギリで、とってはとり返しの五分五分状態。

武将モードやってるせいもあるけどちょっと後悔してるくらい。_| ̄|○


これ以上強くなるなら、仲間キャラ強くするしかないんですよね・・・

まあ、元よりそのつもりで色々購入したりしてます。




あとTOVは相変わらず追憶。あと団体戦。



f0213677_1913378.jpg




f0213677_19134971.jpg




なぜか似たような画像が撮れた・・・


団体戦やったのはリタの第2秘奥義習得条件を満たすため。

クリティカルモーメントでOVLゲージ無くすくらいならと思って、

第2秘奥義やりまくってました。おっさんのは何度見ても笑えるな!・・・



f0213677_19195375.jpg




エステリーゼ戦だったような。

落破ブーイングフェスタでトドメしたら、なんか映っておる・・・(´・ω・`;)



あと画像見てわかるように、低レベル軍団やめて適当に変えてます。


・物理メイン
ユーリ、ラピード、カロル、ジュディ

・魔術メイン
リタ、エステル

・物理魔術半々
レイヴン、フレン、パティ


これをバランスよく配分して。回復はもはや不要に近い。

ただリタやエステルも作戦のせいか、たまに敵に突っ込むのが恐いんですよね。

団体戦・無慈悲でHPギリギリなのに、天上に反逆せし戦士に突っ込んだときは終わったと思った。



ってな感じで、まあ暇潰し程度にもそもそやってます。
[PR]
by denashi | 2010-06-16 19:29 | ゲーム