趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

予算は10万ほどを計画しています

新車を買った後、パソコンも買い換える予定です。

下手すると新車とパソコン、ほとんど同時期に買い換えることができるかもしれない。


ところが通販なんて全く使わないからどこで買えばいいのかさっぱりだし、

そもそもパソコンに関する知識があまり無くていちいち困るし、

調べたらなぜかモニターばかり出てきて困るしと、散々な目に遭っています。_| ̄|○


で、唯一出てきて、でもそこそこ満足なのが6万ほどのあるパソコン。

・・・今のパソコンも6万で買ったんだよな・・・

高校時代にバイトして買ったのと全く同じ値段ってのもなんだかなぁ・・・_| ̄|○








とりあえず今は買う候補挙げてるだけです。

新車買うときどれくらい金かかるか、まだ見当がついてないんですよね。

それと生活費にある程度残さないといけないから、しばらく後になるかもしれないし。


でもいざ買ったとしても、OSのインストールさえまともにできなるかどうか・・・_| ̄|○

ついでにWindows7に変える予定でいるんですが、

アップグレードするのを体験したくらいだからなー。

まあ、その辺は買った後にでも悩むことにします。
[PR]
by denashi | 2010-06-17 00:01 | 短文