趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こういうの書くの久しぶりな気がする

最近こんな感じです。



22:40 起床(ホントは23:00起床予定)
22:40~23:30 食事、風呂等仕事の前準備
23:30~00:15 暇潰し(主にネットサーフィン)

00:15~00:50 出勤
00:50~08:15 仕事
08:15~08:50 帰宅

08:50~14:00 昼寝
14:00~15:00 ネットサーフィン
15:00~16:00 ゲーム
16:00~19:30 読書、ゲーム、ネットサーフィンをランダムに
19:30~22:40 本眠








何が言いたいっていうとゲームほとんどやってないです。_| ̄|○

最近ホントに何やってもダメで、

1時間くらいやったらもうポーズとって、寝る直前まで放置ってのがほとんど。

あれやろうかなーとか仕事中に思ったりするんですけど、

家に帰るとやる気が削がれてついグダグダしてしまう・・・


逆にゲームよりやる気が出てるのは読書でしょうか。

会社では一旦芥川龍之介やめてドストエフスキーの「罪と罰」読み始めてます。

家では夏目漱石の「それから」。こっちはいい加減読み終えたいんだけど、

どういうわけか2ページほど読むと他に目がいってしまう。_| ̄|○


とにかく趣味の活動もさっぱり進まなくなったなーってのが実感。

いっそのこと廃品回収に向けて不要な箪笥捨てる準備でもしようかなぁ・・・
[PR]
by denashi | 2010-06-17 18:48 | 短文