人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味かったです

すき家のうな丼が気になって、「よしじゃあ会社帰りに食うか」と考えていたのですが、


1日目 金無いしやめとこう
2日目 んー、一応ちょっとは余裕あるけどまだ不安だなーやめとくか。
3日目 うっかり横道逸れちゃったからもういいや


結局食べるのに4日もかかりました。








今のところ金銭的な余裕は5000円あるかないかくらい。

これくらいあれば週末に買い物+αは十分にできるかなー。

やっぱり月5万だと余裕できるのも早いですね・・・


そんな貧乏ごっこも来週末まで(の予定)。

新車買うのも楽しみだけど実はこっちも楽しみだったりする。

給料ほとんど自由に使えるとか久しぶり・・・
by denashi | 2010-06-18 14:30 | 短文