趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スペクタルズ使いまくり

決断しました。







前から考えてたんですがそろそろTOV進めようかなーと。

全部進めるんじゃなくて、ある程度進めればいいわけだからレベル的には十分足りてるし!


ってことで望鏡の墓所行ってきました。



f0213677_1836937.jpg




そういやクリアデータでは1回も行ったことないんですよね・・・

スペクタルズ使いまくりだしアイテムも一切とってないから面倒臭い。_| ̄|○

でもコレクター図鑑とか久しぶりに進んだ気がする。

ってか会話イベント自体久しぶりに見た気がする。



f0213677_18372235.jpg




ここは戦闘のシステム自体も特殊なんですが、敵も色々と異常で、

物理耐性・魔術耐性あったりするので、パーティはバランスが大事だったりします。

今回は攻略サイトのススメでパティ操作でラピード、リタ、カロルの面子で行くことに。

なんか敵の特性もあって、パティが凄く便利に感じた・・・


でもぶっちゃけラピードはアイテム要員っていうよりスペクタルズ要員だったかな。(´・ω・`)

レベル差2倍もあるし、コンボにリトルビッグシェフ入れてるからアイテム使うわけない!


で、今日のうちで蒼天層→今生層までクリア。

アイテムは赤箱全部とりました。



f0213677_18431996.jpg




個人的にキモさ№1と思われる敵とも戦いました。

見た目真っ白ってだけでも充分気持ち悪いのに、

よく見ると羽が手っぽい形なんですね・・・でも指何本あるんだよ。(´・ω・`;)

どっちにしても楽勝だったけどな!キモくて直視できなかったけどな!


あと暴走騎士とるのにもう1層進めたいんですが、明日にまわします。

にしてもやることできたせいか、やっとゲームのやる気が出てきた・・・




そういえばサブイベントで宝箱開けまくれっていうのがあったんですが、

あれって隠しダンジョンも入ってたはずなんですよね。

でも追憶とか望鏡の墓所の宝箱って、1回マップ出るとまた復活してるんですよね・・・

これ数に入ってるんだろうか・・・


ぶっちゃけ面倒臭かったので青箱全然開けてないですやべー!

でも隠しダンジョンって大深度空洞帯のことだったのかな・・・

どっちにしてもタルカロンまで進めないとわからないんですけどね。(´・ω・`)
[PR]
by denashi | 2010-06-18 18:53 | ゲーム