人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハオウソウ

お、あぶねー!・・・ええー!?







TOV、望鏡の墓所の続き。覇王層から。

途中5階まで行ったのにアイテム取り忘れに気付いて1回戻る羽目に。_| ̄|○


ちなみに今日とったアイテムの一部に、



ハオウソウ_f0213677_12525294.jpg




欲しかったスキルが2つもついた武器が!

これでコンボが考えやすくなりそうです。(`・ω・´)



んでそろそろ100レベル越えの敵とかいるのでそろそろ雑魚戦も結構厳しい。

というかリトルビッグシェフで失敗→失敗と来て一時TP切れかけた。_| ̄|○

が、時間はかけましたがなんとか最下層までたどり着き、ボス戦。

気まぐれに適当なパーティ組んでワーワーFSとか決めてたらふと気付いた。

スペクタルズしてないやっべ!



ハオウソウ_f0213677_12561723.jpg




ってHP減るの早すぎだろ・・・

緑FSやたら決まるなーと思ったら1分も経過しないうちにこの有様。

結局この後も普通にべちべち殴ってるだけで終了。

雑魚戦は厄介&面倒だったけどボス戦はなんか呆気なかったなー・・・


次はいよいよタルカロン。

そういやクリアデータもタルカロンは仕掛け攻略してないままだったな・・・




今日仕入れた早速暴走騎士使ってボーダーラピードのコース8を済ませ、

貰った称号使ってネタ画像撮ってきました。



ハオウソウ_f0213677_12594457.jpg




変態 & ボディガード。

グラサンを統一させたのは気に入ってるからです。
by denashi | 2010-06-19 13:02 | ゲーム