趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さて・・・

またやることなくなったかもしれん。







TOV、色々やってました。

まずタルカロンから出て、魔装具の能力を確かめるついでに追憶へ。


・・・やばすぎる。


やはり圧倒的なのはユーリ。難易度ハードでもグミ使わずに脱出できるし・・・

通常攻撃でさえ万単位のダメージなのに、術技使うともっとやばい。7万って何なの・・・

他キャラもスキルのおかげもあってかなり強くなってる。すげー魔装具!

でもこれ隠しボスには通用しないとか、肝心なとこで使えないんだよね・・・_| ̄|○


あとサブイベント発生させて称号貰ったり、

ボーダーラピードで最後に残ったコース7を済ませたり・・・

最後に今更ですが歴代キャラ称号のスキル変化習得済ませたりしました。

変化技、どれもこれも使えそうですなー。


とりあえず今後は・・・追憶でレベル上げかな・・・_| ̄|○

あ、でもいい加減料理熟練度も全部上げちゃいたいなぁ・・・(現実逃避で)




だいぶ称号揃ってきたのでネタ画像仕入れてきました。



f0213677_7234427.jpg




f0213677_7235841.jpg




サンタ+天使セット。



f0213677_7243973.jpg




f0213677_7245381.jpg




紳士+グラサン=ボディガード。



f0213677_725172.jpg




f0213677_7252749.jpg




露出+頬紅=変態。



f0213677_7255079.jpg




f0213677_726286.jpg




パジャマ&雪だる+博士ット。



あれ?何か足りないと思ったらラピードだった・・・

適当に暴走軍団やらせてウジャウジャさせてました。(´・ω・`)

ちなみにアレクセイはコンボ2発決めたら没しました☆
[PR]
by denashi | 2010-06-21 07:31 | ゲーム