趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これが地獄か天国か

給料日までラスト1週間。カウントダウン開始じゃあああ!


上司「実習入ってー」


なぜこのタイミングで。_| ̄|○








実習自体は楽なんですよね。「サボる」の代名詞であるくらい。

ただその工程が問題で、熱処理だから半端じゃなく暑いんです・・・

何もしなくても汗が出てくるこの季節に・・・_| ̄|○


ちなみに今回教えるのは先週サカモト君が教えてた人なんですが、

日常点検すら教えてない、教えたやり方が間違ってるなど、ビックリするような状況。

彼は先週何をしていたんだろう・・・(´・ω・`)



ところで新車買った後にどれくらい残金が残るのか、

それ次第で次にパソコン買ったりできるわけですが、

まあ5万残れば1ヶ月は生活できるんだから、それくらいは残さないとなーと思っていたら、


上司「ボーナスの支給日は・・・」


それがあったかぁあああ!!

幸い給料日と1週間も差が空いてないので助かりそうです。
[PR]
by denashi | 2010-06-22 06:48 | 短文