趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こんな経験初めて

帰り道。

牛丼食べようかなー、でも大して腹減ってないしなー、でも何か食べたいなー、

そんなことを悩んでいると、突然首の後ろで「ジジッ」という音とかすかな感触。

え?何?と思ってしばらくしたら後部座席から「ブブブ・・・」という音。


・・・虫?


車内に虫が入ってるとかこんな経験無いんですけど!?

ってか何?何の虫?いやセミとかカブトとかなら勝手にやってろって感じだけどさ!

いやそれより何より困るのは、今運転中だから何もできないんですけど!?


焦りながらも窓を全開にしたら二度と羽音が聞こえなくなったので、どうやら逃げた模様。

しかし結局この騒動で牛丼は食べ損ねた。(´・ω・`)








昨日と同様、実習という名のサボりをしているせいか、

昨日は全く空腹感を感じませんでした。いや全く。

休憩の時何も食べなかったから帰りに何か食べようと思ってたんだけど、

なんか腹が減ってるようなそうでもないような、微妙な感じだった。


ただ何もしてないのに、なぜかへとへとに疲れてました。まだ二日目だぜ・・・?
[PR]
by denashi | 2010-06-23 08:39 | 短文