趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして30分ほど寝坊

寝てたら誰かに話しかけられた気がして、

思わず目を覚ましたけど、自分の寝息でした。








なんか、今週はやたら疲れやすいです。

いつもなら「あと1時間くらいはいけるぜ」って体力残してるのに、

今週は毎日のようにくたくたになって帰っては倒れて寝坊してる。

特にひどいのが午前中、何やってるのか自分でもわからないくらい体力ギリギリです。

二日目にやたら疲れてたのはそういう1週間が始まる予兆だったのか・・・


といって早寝だ!と思って1時間前に寝たら今度は寝れないしね!

なんだこの地獄・・・抜け出す術無いの?il||li _| ̄|○ il||li
[PR]
by denashi | 2010-06-24 07:42 | 短文