趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いらねー

「昼食を食べない」が当たり前になってきました。2週間に一度食堂に行くくらい。

そのせいで帰宅時間近くになるとやべーくらい腹が減ってたりするんですが、

それも家に帰ってくるとどこへやら、さて寝るかーって感じなので、

1日2食なのにその間12時間以上空いてたりします。


でも思えば高校の時も毎日昼食抜きだったんだよなぁ・・・

「昼飯無いと力が出ない」(M君談)のが一般人論ですが、

私はあの頃から体を鍛えていたらしいです。(`・ω・´)








でもこれのせいか、前の日勤のとき酷い下痢に悩まされたんですよね。

しかも毎日胃腸の中でゲリラ行為が始まるタイミングがあって、

帰宅する→寝る→起きる→このタイミングでゲリラ開始。


毎日3度ほどトイレに行っては激しい戦いを繰り広げ、

その後夜中に寝るのと同時に終わりを告げて、

朝になると何事も無かったかのように平和な快便。


こんなことに悩まされたのはあの1週間だけだったんですが、あれは何だったんだろうなー・・・
[PR]
by denashi | 2010-06-29 06:47 | 短文