趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

珍しいな

私にしては珍しく、今週は忙しい1週間になりそうです。



月 住民票取りに行く(失敗)

火 住民票取りに行く&新車の代金振込み(失敗)

水 新PCの代金振込み

木 ディーラーに行って書類全部渡す

金 休みだけど金新車の代金振込み



木曜日以降はあくまで予定ですが、帰りに全部予定がある・・・_| ̄|○

何も無かった日が懐かしくなってきた。








新PCの代金振込みにやたら一苦労しました。


まず注文したらメールが届いたので読んでみたら、

フリーメールとった場所が悪かったのか、途中で切れて読めない。_| ̄|○

おおよそで読んでみたら、ああとにかく2~4日待って通知来るのを待てってことか・・・


と待ってたんですが二日目の昨日も何も来なくて、

あれーこういうのって割と早めに来ると思ってたんだけどなーと不審に思ったわけです。


んで今朝、ふと思いつきで途中で切れた文章をコピーして、

メモ帳に貼り付けたら全部読めたんですよ。

で、さっさと振り込めやオラってなことが書いてあったので、

コンビニ決済なので急いでローソンへ行ってLoppi起動!

OK情報が出てこない。il||li _| ̄|○ il||li


何だこれどうなってんだ!と検索かけたりしましたがさっぱり不明・・・

結局諦めて仕事して、帰ってきたらなんか通知来とるー。

おい結局待てばよかったんかい!と急いでローソンへ行き、Loppi起動!

OK相変わらず情報が出てこない。il||li _| ̄|○ il||li


どうしろっつうの・・・通知来たし、これで合ってるんじゃないの・・・


意味不明なので店員に聞いたら「これレジですよー」言われました。
[PR]
by denashi | 2010-06-30 18:35 | 短文