趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これ納車と同じくらいになるんじゃ・・・

予定では今日か明日にはPCが届いていて、

休みの間はうっほー快適快適!って感じでネットサーフィンしてるはずだったんですが・・・


今日、メールが来て未だに製造工程っていう事実を知りました。_| ̄|○








しかも注文するとき、ただでさえ金欠なのに+2000円ほどで、

翌日速達なんちゃら~っていうオプションつけたはずなんですよ。


振り込んだ翌日か?ってことはかなり早くね?平日の間に来るんじゃね!?

とドキドキして帰宅してはガッカリという感じだったんですが、

今日は来る、絶対来る!と思って昼寝もチャイムの音で起こされたりしたんですが、

なんか今日のメールで、_| ̄|○になってるとこに頭の上に足を乗せられた気分です。


何より困るのは、

これだけ休みがあるのにやりたいことがないんですよね・・・il||li _| ̄|○ il||li

PC届いてたらせめてもの暇潰しできたかもしれないのになーあーあーあ!
[PR]
by denashi | 2010-07-02 18:42 | 短文