趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやそっちじゃねーよ!

マキと車の話しました。



マキ「今日ウチの嫁の納車日なんやって」

私「マジけ?ってかいつ結婚したんや」

マキ「ああ、まだ。7月」

私「ほー。いいなー。羨ましい」

マキ「よくねーし」(暗い顔で)



いや羨ましいのは車の方だよ。








そういえば今日、代金を振り込む予定だったので行ってきました。

最初は振り込む予定だったんですが結局代金を直接支店に持っていくことに。


めちゃくちゃ緊張した・・・_| ̄|○


まずATMでは30万以上は引き落とせないので直接銀行で引き落とし、

店員が持ってきた札束見て思わず目が点に。え、これ・・・多くね・・・?

むしろ封筒に入りきるの!?と思いましたが無事に入り、

支店に持っていくわけですが、恐い恐い。

なんかもう道行く人全員が助手席見てる気がして、鍵かけて運転してたくらい。


結果的に何事もなく無事に持っていけました。

ついでにオプションつけてはないけど既に車が届いていたので見てきた。

ニヤニヤが止まらなかった。


これで新車関係の用事で残っているのは、書類が1つだけ。

結構大事な書類なのですが私が忘れていて、これのせいで納車が遅れるらしい・・・_| ̄|○
[PR]
by denashi | 2010-07-02 19:42 | 短文