趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あれは何だったんだ

無駄とわかりつつも、毎日のように新PCが今どの工程にあるのかを見ています。

おーこれ順調だなー、もしかして14日前に届くんじゃね?

いやでも向こうが言うから間違いないんだろうなー・・・と思っていたんですが・・・


今日見てみたらこんな感じでした。



f0213677_1525697.jpg




おーはええ!ってか2つも進んでる!

あれ・・・これマジで14日前に届くんじゃ・・・だって配送に1週間もかかるの・・・?

と不審に思ってふと上の方を見てみたら、



f0213677_154131.jpg




明日かよ!

全力でツッコミを入れたくなるようなこの予告。

マジですか!いや準備万端だけど!嬉しいけど!


・・・14日到着予定ってのは何だったんだろう・・・(´・ω・`)








新PC購入した頃からでしょうか、今のPCの調子がますます悪くなったような・・・

たまに起動に失敗することもあったのですが、それが確率増えた気がします。_| ̄|○

前は10%くらいだったのに30%くらいになってる気がする・・・


ちなみに、一番問題になりそうだったのはOSのインストールですが、

今回は向こうでインストール済ませてあるので一安心。

また音出なくなったらどうしようかと思った・・・

あと心配なのはWin7でどこまでできるかってとこかなー。
[PR]
by denashi | 2010-07-06 15:08 | 短文