趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おもしろくなってきた

思ったよりスキル多かった。







ガンダム無双、相変わらずフレンドシップミッションやってるんですが、



f0213677_18413536.jpg




こんなスキルを入手。

敵機を落としても友好度があまり下がらなくなるという。いいねこれ!

ってことで前から気になってたミッション行ってみたら、敵でジェリドが出てきて、

「友好度が下がりました」のメッセージ・・・完全に無くなるわけじゃないのね。_| ̄|○


でもそんなジェリド君を撃墜したおかげでガンダムmkⅡを入手。

あとライセンスあれば乗れる。そういえばライセンス要る機体作ったのはこれが初めてか・・・

あと割とどうでもいいけど、ジム・コマンドも作りました。


んでフレンドシップミッションに戻り、



f0213677_1844129.jpg




これ何だっけな・・・ソーラ・レイシステム?

いや思い出した、そういやZのラストで出てきたんじゃなかったっけ・・・

ってことはコロニーレーザーかな?


って感じで色々考えながらミッションこなしてましたが、

上の画像見てわかるように、実はゴッドガンダムからZZガンダムに乗り換えてます。

ふと気付いたらゴッドのスキル全部習得してたんですよね。_| ̄|○

んで続いてZZ・・・と思ったらこっちも残り1つっていうね・・・

どうでもいいけど、まともに使い始めたらZZの動きの遅さが気になってきた・・・


あとモビルスーツ研究所ってのも使い始めました。

今までよくわからなくてスルーしてたんですが、

要するにパーツを強化したりIフィールドといった機能をつけたりパーツを交換したりするところ。


でも一番重要なのはここ、

レベルがあってそのレベルが上がるとミッションが追加されるんですよね。

なので普通にフレンドシップ繰り返すのもアレだし・・・ってことでちょくちょく見てます。



f0213677_1848121.jpg




友好度はこんな感じ。思ったより早いな・・・

しかし相変わらず「普通」のとこにいるパイロットと仲良くできない現状。_| ̄|○

これはもう運の悪さっていうより相性でもあるのか・・・?
[PR]
by denashi | 2010-07-06 18:50 | ゲーム