趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー

2010年 03月 29日 ( 3 )

すっかり忘れてたけど

そういえばすっかり忘れてたんですが、

TOVのリタがようやく正気に戻りました。

あの、操作「オート」じゃなくて操作「ニート」になってたアレが。


問題点は2つ、まず操作オートにすると全く攻撃しなくなる、

それどころか動くのもたまにしか動いてくれない。

2つ目は秘奥義が使えない。


で、解決策。



◇操作ニート

ふと作戦を見たら、デフォルトで「身を護れ」に設定してあった・・・_| ̄|○

道理で動かないわけだよ!っていうかリタ以外のキャラの動作で気付けよ俺!

でもまともに攻撃してないのはリタくらいだったんだよなぁ・・・


◇秘奥義使えない

作戦のせいで攻撃しなかったのならなぜ秘奥義使えないんだ?

と思っていたんですが、問題はあっさり解決。


今まで秘奥義使うために奥義使った後○押しっ放しにしてたんですが、

リタの場合、それだと奥義→通常攻撃の連携になってしまうみたいなんですね・・・

上級魔術使ったら普通に使えました。何じゃそら・・・

要するにやり方を間違えてただけ。



というわけで、ゲームの日でもないけどゲーム関係の短文ネタです。

どうでもいいけどあんまり短文じゃないよな・・・
[PR]
by denashi | 2010-03-29 15:32 | 短文
ポルノの曲の中に、

「アイマイという文字の中には『愛』という文字もあるけれど」みたいな歌詞があったんです。

あれ?それは違うだろ・・・と一瞬思ったんですが、



曖昧

日愛 味

←コレ



そういうことか・・・_| ̄|○
[PR]
by denashi | 2010-03-29 05:51 | 短文

踏まれるもっさん

f0213677_0444637.jpg




肉食獣に踏まれる草食獣。

後ろのピンクはアホの趣味です。(´・ω・`)

ちなみに
[PR]
by denashi | 2010-03-29 00:49 | ペット