趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2010年 04月 08日 ( 4 )

新人が我が部署に入ってきました。

今年は「新人ゼロ」の噂が流れてたから半分諦めてたけど、

やっぱり忙しいとこは忙しいんだなぁ、っていうか雇う金あるんだなぁ。


で、去年は新人が(研修としてですが)私担当の工程に入って、

その際教えてたので、もしかすると今年もなのかなーなんて考えてたりするわけです。


色々と教えるとこを妄想したのですが、一番妄想に気合が入ったのは、

今度こそタメ口で喋ってやるぜ!

っていうところです。先手とるぞー!(`・ω・´)
[PR]
by denashi | 2010-04-08 23:26 | 短文
いいネタに限って思いつくのが嫌なタイミングなんですよね。

風呂入ってる時とか、仕事で忙しい時とか、

一番嫌なのが寝る直前とか。


・・・何が言いたいのかというと、寝る直前に考えてたネタを忘れてしまいました。_| ̄|○

もはや末期
[PR]
by denashi | 2010-04-08 23:04 | 短文
目覚まし鳴る直前に自力で起きると、なんか損した気分です。

二度寝できないし、目覚ましの音ダイレクトに聞かされるし。
[PR]
by denashi | 2010-04-08 06:07 | 短文
1ヵ月半。

どうしましょ
[PR]
by denashi | 2010-04-08 00:18 | 貧乏ごっこ