趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2010年 04月 12日 ( 3 )

1日で結構進めた気がします。

ポンチャカで溜めたくなる・・・あれ大好きだった
[PR]
by denashi | 2010-04-12 21:16 | 短文

うめーよばか!

f0213677_20532126.jpg




飲むヨーグルトといえば明治以外認めなかったのですが、

前々から気になっていたので買ってきてみました。


まず入れる段階でビビった。

すげえトロットロ。コップに注ぐのに時間かかった。


え・・・何これ?と思いながら一口。

うめぇ・・・


飲むヨーグルトに生クリーム足した感じに近い気がします。

でもそんなに甘くないし、酸っぱくもないし、なのに安心する味。

飲むヨーグルトにスイーツ感覚混ぜんじゃねーよ!と思いながらも全部飲んでしまいました。


ただこの飲むヨーグルト、欠点があって値段が高いんだな・・・

あと、やっぱり酸味強い方が好きかも。(´・ω・`)
[PR]
by denashi | 2010-04-12 20:58 | 短文
なんでこんな目標を立てたのかわからないのですが、

「3連休の間は早起きするぞ」を無事に達成することができました。

日曜日に8時に起きたのは早起きなのかどうなのかわからないんですが、

まあ目覚まし無しというハイパー難易度の中、よくぞ頑張ったものだと!

(ちなみに今日は目覚ましアリだけど鳴る前に起きたという・・・奇跡)


あと金使いたくなくて、昨日バイキング行った以外金使いませんでした。

未だにフェレットの予防接種代、どうしようか悩んでるんだよな・・・_| ̄|○
[PR]
by denashi | 2010-04-12 08:38 | 短文