趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2010年 04月 16日 ( 4 )

悩みます。

フィフ・・・?
[PR]
by denashi | 2010-04-16 19:36 | ゲーム
フェレットの予防接種の件ですが、相変わらず悩んでいて、

今余裕を持つかそれとも後でキツくするかどうしよううわあああって悩んでたら、

なんか今月分、既に1万2000円の余裕ができたので、それを頼りにすることに。

・・・相変わらず行き当たりばったりだなー!



f0213677_17245988.jpg




せっかくなので、ついでに健康診断もしてもらおうと思ってます。

あと5月に行く予定。6月に入るとボチボチ蚊が出てきそうだし・・・

GW中動物病院やってるのかな?(´・ω・`)
[PR]
by denashi | 2010-04-16 17:27 | ペット
道路の取締りの話してたら、サカモト君が憤然とした態度で、



サカモト君「絶対拳銃持ちたくて警察になった奴いるよな」



それはいねーだろ。
[PR]
by denashi | 2010-04-16 17:18 | 短文
血液型のせいか、何かと意見の合わない私とめんたまですが、

唯一強く意見が合う瞬間があります。



私「暇なときの仕事はホントやばいな」

めんたま「やなー!」



仕事は適度に忙しくないと・・・(´・ω・`)
[PR]
by denashi | 2010-04-16 00:15 | 短文