趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー

2010年 04月 28日 ( 6 )

本を読んでるとき、M君がよく言ってたんですが、

「活字を読むのはいいことだ」と。

何がいいのかわからないですし、良し悪し関係なくただの趣味なので、

たとえ悪いことでも読むんですけどね!読むんですけどね!


その時読んでた本に「本を読むのはよくない」と書かれてたんだけどね!


なんでも考えの妨げになるらしいです。一瞬混乱したんですけど。

宗教人にとってはダメなことなんだろうか・・・(´・ω・`)

っていうか活字なら新聞の方がいいよな
[PR]
by denashi | 2010-04-28 23:13 | 短文
黒酢好きな私ですが、未だに飲んでいます。

飲むヨーグルトも飲んでるんだけど、やっぱり黒酢の方が好きかなー!


ただ飲む量は以前と比べて減りましたけどね。

というのも飽きたとかそういう意味じゃなくて、

むしろ逆で、なんか贅沢物っぽく感じるんですよね・・・

普段買ってるのは500mlで200円くらいなんですけどね。(´・ω・`)


1週間に1本とまではいかないけど、1ヶ月に2本は飲んでるかなぁ。

いくら好きなものでも毎週買いに行くのは面倒臭いんだよなぁ・・・
[PR]
by denashi | 2010-04-28 23:01 | 短文

今週は楽・・・?

日勤嫌いの私ですが、今週は比較的楽です。(`・ω・´)


たまにとんでもなく時間が長く感じたり、嫌なことが続いたりするのですが、

比較的平凡。締め前なのになんか呑気だし・・・

日勤固定の話来たら絶対拒否するわ・・・
[PR]
by denashi | 2010-04-28 22:22 | 短文
仕事中にふと思ったんですけど、

エアーガンを水中で使うとどうなるんでしょうね。


うずうずうずうずうずうずうずうずうず・・・
[PR]
by denashi | 2010-04-28 06:13 | 短文

ぼんやりとした不安

二度寝体質の私ですが、最近体調が悪いです。


先々週、二度目に寝ようとしたら寝つきが悪く、

1時間ほどごろごろしてやっと寝れるという状況が1週間続きました。


先週、深夜なのに1度目に寝ようとしてもなぜか寝れず、

朝まで起きてたり眠気ピークになるのを待ってたりするのが1週間続きました。


そして次は何が来るかと身構えた今週、

先々週の状況に逆戻りしました。



その手で来るとは思わなかった・・・_| ̄|○

以下、汚い話
[PR]
by denashi | 2010-04-28 02:20 | 短文
今日も料理しまくった!

まるでレベル上げのようだ
[PR]
by denashi | 2010-04-28 02:06 | 短文