趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー

2010年 04月 29日 ( 5 )

TOVで声に出したいセリフ№1は、

イエガーのカーレスオブデスを使うときの「お別れのタアァアイム!」だと思うのです。
[PR]
by denashi | 2010-04-29 23:49 | ゲーム
明日終わればGWなので、GW中に済ませたい用事をまとめてみます。



・フェレットをシャンプー→動物病院にてワクチン接種

・一人カラオケ挑戦

・洗い物(主にフェレット用具)済ませる

・冷蔵庫の霜取り

・部屋掃除



なんかいつもの「休日やりたくて、でも結局できないこと」に似てる・・・


ちなみに動物病院はGW中休みらしいので、休み明けの初日に行く予定。

こういう時三交代って便利だなぁとつくづく実感する。
[PR]
by denashi | 2010-04-29 23:16 | 短文
サメとコバンザメってもしかして、強者とおこぼれに預かる関係から、

老衰した者(弱った者)と下克上を起こす関係になるのではないでしょうか。
[PR]
by denashi | 2010-04-29 23:06 | 短文
自分がガリガリに痩せた姿を想像したら、

自分が一番嫌っている姿になりました。
[PR]
by denashi | 2010-04-29 06:17 | 短文

進め、一時停止

もどかしいいいい!!

でもフレン次に仲間になるの遅いんだよな
[PR]
by denashi | 2010-04-29 01:55 | ゲーム