趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー

2010年 05月 03日 ( 6 )

こんなことになるなんて。

ファンタ2も面白いけど・・・
[PR]
by denashi | 2010-05-03 22:12 | ゲーム
氷まみれで運動してきました。

まあ4年分?だもんなぁ・・・
[PR]
by denashi | 2010-05-03 18:01 | 日常
GW三日目。

暖かすぎて昼寝が止まりません。
[PR]
by denashi | 2010-05-03 16:14 | 短文
自分より年上の人のブログとか見てると悲しくなってきます。

私がどれだけゲームにハマってても「wiiはただの箱化してます」とか書かれてたり、

自分の中の話題とマッチしてないんですよねー。


昔から見てるとこも、見てて悲しくなってくる・・・

自分で何か作ったらしくて、その写真見て「何この年寄り臭いデザイン・・・!」と思ってしまったり、

花見行ってるの見て「ああ、そういや俺と年代違うんだな」と思ってしまう。



といって年相応の人が書いてるブログ見ると、

今度はキャピキャピしすぎて腰が引けてしまったりする。(´・ω・`)

どのくらいの年代の人がちょうどいいんだろう・・・
[PR]
by denashi | 2010-05-03 09:58 | 短文
中学時代。



女子「紫色が好きな人ってエロいんやってー」

女子「髪の毛伸びるの早い人ってエロいんやってー」



なぜわざとらしく俺に当てはめる!とばかり思ってました。

ちなみに私の周りにはこんな噂も
[PR]
by denashi | 2010-05-03 09:48 | 短文
GW三日目。

「今日の晩ご飯はありません」と置き手紙が置かれてる夢を見ました。
[PR]
by denashi | 2010-05-03 06:57 | 短文