趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー

2010年 05月 04日 ( 6 )

ぶっちゃけ早くクリアしたいです。

クリアして200レベルになるまで追憶行きたい・・・
[PR]
by denashi | 2010-05-04 23:23 | ゲーム
パソコンしようと思って椅子に座った次の瞬間、

椅子が「ヴーッ、ヴーッ」と振動を始めた・・・

この椅子マッサージ機能つきだっけ!?と慌ててひっくり返したら、

その下から最近見かけなかった携帯が出てきました。
[PR]
by denashi | 2010-05-04 22:33 | 短文
GW四日目。

あまりの暑さに今年初の冷房起動。

でもトイレ行こうとして気付いたけど、自分の部屋だけが暑かった・・・_| ̄|○
[PR]
by denashi | 2010-05-04 18:55 | 短文
GW四日目。

そろそろ日付がわからなくなってきました。
[PR]
by denashi | 2010-05-04 14:04 | 短文
思ってることをハッキリ言える人って羨ましいです。

でも隠すのも一部美徳だと信じてる!・・・
[PR]
by denashi | 2010-05-04 04:12 | 短文
醜いネタです。世の中の綺麗な部分だけを知りたい方は軍を退け!

その時偶然忙しかった私は助かった
[PR]
by denashi | 2010-05-04 01:40 | 短文