趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー

2010年 05月 08日 ( 3 )

TP少ないと致命的

今日も今日とてFS称号狙い!

カロル、リタ、パティ、エステルのパーティで「チビっ子軍団」と名づけてます
[PR]
by denashi | 2010-05-08 15:01 | 短文
動物の内臓はグロい、というのが世間一般の常識ですが、

じゃあ逆に、内臓はどうなればグロくないんでしょうね?



例えばイカの刺身みたいに真っ白だったら?

例えば、内臓が全部立方体だったら?

例えば、内臓が無くて中身が空っぽだったら?

例えば、豚の内臓が全部加工食品になっていたら?



・・・なんか、どう考えてもグロいっていうより、不気味なんですよね。

たぶん動物の内臓なんて普通の人は滅多に見ないから、その恐怖が手伝ってるんだと思う。
[PR]
by denashi | 2010-05-08 13:02 | 短文
後夜勤のときは11時起床、12時15分に家を出る私。

今日起きたら12時でしたのおおおお!!


夕方シャワー浴びたし、しかたないからシャワーは諦めて・・・

あと飯と着替えと・・・車飛ばせばなんとかなるはず・・・!



で、会社着いたのはいつも通りの30分前でした。_| ̄|○

でも・・・
[PR]
by denashi | 2010-05-08 09:42 | 短文