趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー

2010年 05月 09日 ( 4 )

変な組み合わせ多し

やっと終わりました。

FS系やってるとパーティに悩まされる・・・
[PR]
by denashi | 2010-05-09 22:50 | ゲーム
ブログを更新してる夢を見たのですが、

「盛大に放屁」とか書いてて、ちょっと焦りました。
[PR]
by denashi | 2010-05-09 18:45 | 短文
菓子パンは好き嫌いが激しい私ですが、

最近のマイブームはチョコチップメロンパンです。


外側がサクサクで内側がモチモチしてて、

甘味の中にチョコチップの渋味があるのがやばい。菓子パンとは思えない。


このままだと私の最高の幸せは、

チョコチップメロンパンと黒酢を目の前に並べたときになりそう・・・

チョコチップがいいんだよ、チョコじゃなくて!
[PR]
by denashi | 2010-05-09 10:12 | 短文
高校時代、体育のある日に体操服を忘れたことがあるのです。

で、まさか同じクラスで借りるわけにもいかないし、といって他のクラスに知り合いいないし、

しかたないので隣のクラスに行って、全く知らない人に借りたことがあります。


当時は「おかしくない?」と言われても「そうけ?」と平気で答えていたのですが、

今にして思う。普通におかしい。

会社入ると下手に呼び捨てできない
[PR]
by denashi | 2010-05-09 09:37 | 短文